SSブログ

ipad mini デコケース ハローキティー キャラクター カバー [ipad ケース キティー]

価格:14,800円

正規スワロフスキー社製のクリスタライズを100%使用し、ipad mini専用ハードケースにデコレーション★ その輝きは存在感抜群であり、周りが持っていないようなプレミアムデコケースをお探しなら間違いなくこちらです、必ずご満足頂けると思います。 ●こちらの商品は予約制となりますので、ご注文確定後、お届けまでに5〜10日間前後かかりますので、予めご了承願いいたします。 ●完全ハンドメイドの商品となりますので代金引換でのご注文は受け付けておりません。 ・一つ一つ心をこめて丁寧に作ったハンドメイド商品になります。 ・販売している商品は、色合いなどがWeb上と実物では写真やモニターの関係上、また手作りのため、若干傷・汚れなどが付き差異が生じる場合がございますので、細かい点が気になる方はお控え下さい。この原因で返品・交換などをお断りいたします、予め御了承ください。 ・デコレーション専用の強力な接着剤を使用しておりますが、クリスタライズ商品は非常にデリケートな素材です。衝撃等で取れてしまう場合がございますので取り扱いには十分ご注意下さい。

この商品の詳細は⇒こちらから

掲載している商品は2013年05月16日時点でのデータです。商品は価格や在庫が変動する場合があります。最新情報はリンク先で確認してください。

Webサービス by Yahoo! JAPAN




共通テーマ:ショッピング
ipad mini デコケース ハローキ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。